ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ピョンピョン触って世界征服

ピョンピョン触って世界征服



(非)日常編31



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



や!かげてゃです♡ᴖ.ᴖ♡

きょうは9月30日のお話しよかな~~~



9月30日は駅前店のせかいちゃん卒業

中央通り店のあいるちゃん卒業でした・・!




:rabbit:

あいるちゃんはほんとに明るくて可愛くて

天真爛漫で甘え上手なメイドちゃんでした

そんなあいるちゃんの性格は超長所で

天性の才能だなっておもう・・

いつもひかげちゃん〜〜〜て来てくれて

うれしかった


卒業の日に

ツーショとソロおねがいした₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

いんきゃおたくなので顔スタンプ失礼します





:earth_americas:

せかいちゃんは

ポンコツな僕にたくさん教えてくれた

だいすきな先輩メイドちゃんです


僕は分からないことがあると絶対に

せかいちゃんに聞きにいってた・・


明るくておもしろくてノリのいいせかいちゃん

おなじお日さま組として

一緒にお給仕しててたのしかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



せかいちゃんと全然ぱしゃしてなかった(><)

代わりにせかいちゃんのグラサンを受け継いだ

もなてゃ載せておきます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)





この日は駅前にメイドちゃん大量発生でした

みんな考えることおんなじなんだなあ♡ᴖ.ᴖ♡


ぽぴぃちゃんもなてゃせちゃ

と、あーちゃんの手₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


せかいちゃんのドリパスにオタ芸してた

あーちゃんぽぴぃちゃんもなてゃの動画みると

めっちゃ元気になる・・


3人のオタ芸みれたご主人さまお嬢さまは

めちゃくちゃラッキ〜♡ᴖ.ᴖ♡




中央で食べた、おいしかった



駅前で食べた、おいしかった

はじめてめいどりーみんのパフェ食べたけど

ほんとにおいしくてずっとおいしいて言ってた

はやくまた食べたい




改めて

せかいちゃん、あいるちゃん

卒業おめでとうございます!♡


誰かとのお別れはさみしいけど

せかいちゃんとあいるちゃんがこれからも

たのしく過ごせるように

僕は夢の国から見守ってます(><)



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



もなてゃのクマ耳あいるちゃん



それではまた、再構築世界で



:heartpulse::rabbit::earth_americas::blue_heart:




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!