ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 スキスキもズキズキも

スキスキもズキズキも



(非)日常編33



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



こんばんち!ひかげです♡ᴖ.ᴖ♡



6日のお給仕!なかよしのお嬢さまのおかげで

初スキスキ星人おどった~~~

いつもありがとう!₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



初お給仕のももせちゃんもいて

やっと会えた研修のみりなちゃんもいて

きょう正制服に上がったわいちゃんもいて

研修ちゃん大量でした~~~たのだった



はじめましてのご主人さまお嬢さまとも

たくさんお話できてうれしかった~~~

またまってるね




メイドちゃんたちのぱしゃ~~~


めりぃちゃん


めりぃたん~~~

いつもなかよくさせてもらってるよ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

僕が結構人見知りしちゃうから

距離感近めできてくれるのうれち

すきだ〜・・!

ブレめり



ひなもちゃん





ひなもちゃ~~~

このまえ開国かぶりーみんでぱしゃしてもらった

ひなもちゃ可愛くてやさしくてだいすき

これ僕に抱きついてるんだヨ

羨ましかろウ!!




あしたの僕はお日さまでお給仕です!フフン

夢の国でおまちしてるワ!



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


おれちゃんです


それではまた、再構築世界で






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!