ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 あーちゃん卒業でした!

あーちゃん卒業でした!



(非)日常編37



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



こんばんは!電気街口駅前店のひかげです♡ᴖ.ᴖ♡



昨日はあーちゃんの卒業式でした!

一枚もパシャできなかった・・


のであーちゃんのブログから

かわいいあーちゃん拝借です



卒業ほんとにさみしくて

次のお給仕からもう制服を着たあーちゃんに

会うことはないんだって思うとほんとダメです


きのうソロチェキさんおねがいしたから

受け取るのたのしみ(><)♡



ご主人さまたちがライブ入れてくれたんだけど

曲おまかせでって言ってくれたから

あーちゃんのハートサングラスおねがいした!

あーちゃんにめっちゃレスもらいました

羨ましいだろウ〜

めっちゃかわいかった(><)♡♡♡



夢の国を明るくしてくれるあーちゃんが

卒業しちゃうのはほんとにさみしいけど

あーちゃんがたくさん教えてくれたことを忘れずに

これからも夢の国でお待ちしてます・・!


あーちゃん好きです!


:white_heart:






そして昨日はもなてゃegg発表会だった!

ちょっとだけ会えたんだけど

小悪魔もなおかわいかった・・

発表会のためにたくさんダンスも練習してて

えらこだよ〜〜〜



同期として尊敬するし

僕もがんばろ〜てなる

これからも一緒にがんばるよ♡ᴖ.ᴖ♡



こちらはご主人さまにお借りしたもなてゃグッズ

自撮りさせて〜〜〜ておねがいした

どあっぷかわち


:yellow_heart:





あと!

きのうはめるこちゃんが駅前留学してて

ヴァンパイアユニライできた〜(><)

実は同期なのでめちゃうれしかった


めるこちゃんめっちゃキレよくて

かっこよかったぽよ・・

また踊れるといいなあ


めるこちゃんにカメラ目線レスもらいました


:yellow_heart:




僕は明日もお日さまでお給仕です!

最近は踊れる曲も増えてきたので

まってるね〜



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



好きな人たちのグッズ届きました

はぴ



それではまた、再構築世界で






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!