ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

もなかげ



(非)日常編41



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



やぴ〜ぼくです



きのうはお日さまでお給仕でした♡ᴖ.ᴖ♡

開国からドロンするまでずっともなおと一緒だた


昨日はもなおと初スキスキ星人ユニライした

たのしかった~~~2回も一緒に踊れた

ユニライできる曲増えてきたのでぜひみてほし


研修のももせちゃんも

スキスキ星人覚えたいって言ってた

ぼくとユニライしたいんだって

かわいいハアハア₍ᐢ. ̫.ᐢ₎





きのう!


久しぶりに会えたご主人さま~~~!

めっちゃいい匂い振り撒いてて良でした

ソロチェキさんまた可愛くお絵描きするから

ご入国まってるよゥ~~~




同じすとぷりすな〜のお嬢さま!

最近たくさん会えてうれしい₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

キュンですめちゃくちゃ騙されたけど

めちゃくちゃわらった、駅中で広めよゥ!


そして一緒にご入国してくれた

はじめましてのお嬢さま!

ツーショチェキ撮ってくれてうれしかた~~~

服装もめちゃくちゃ好み、また会いたい₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

またゆっくりロンパの話しようね、

超高校級のお嬢さま!




熊ぃ一族のご主人さま!

もなおのソロだったのに

ユニライになってごめんね(><)

おかげで楽しく踊れましたありがとう・・

もなおと僕のアクセサリーいっぱい付けてて

かわちでした、デコラー同士だもんね




ヘッドドレスめちゃカワだたお嬢さまたち!

スキスキ星人踊らせてくれてありがと~~~

チェキさんも撮ってくれてうれしかった

また会いたいなあ




はじめましてのご主人さまたち!

まさかのキンプリ好きでめちゃテンアゲだた

ダイスキリフレインとプラトニックソード

つぎにご入国されるまでに覚えます!!

ワ〜〜




昨日はたくさん踊れてたのしかったなあ

ライブ入れてくれたご主人さま・お嬢さま

たくさんありがとう、らゔいです





ドロンしたあとはもなおとメシ!だた

牛!でなんかうれしそうでカワ

イェ~~~


あとめちゃくちゃびっくりしたのが

僕お箸の持ち方がちょっと変なんだけど

もなてゃと持ち方おなじだったワロ

この持ち方しかできないよね~~~?て話した


いつかご主人さまお嬢さまたちに

お見せしたいです、変だけど・・





あしたの僕は安定のお日さまです

新曲!あります!踊らせて〜₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

まってるね、


それとあしたは

10月らすとばーちゃるです!

10月26日

15時〜

15時30分〜


つけめんたべたい・・



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



日陰にいるひかげてゃ



それではまた、再構築世界で




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!