ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

死神猫メイド



(非)日常編42


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



やぴ〜ひかげです♡ᴖ.ᴖ♡



きのうのお給仕!

中央のしぐれちゃんとパシャした~~~

しぐれちゃんのイメージカラーは

うすむらさきなんだって

僕といっしょ!うれし~~~

いつか一緒にお給仕したい₍ᐢ. ̫.ᐢ₎





それと〜!

あしたの駅前店はハロウィンイベントです!


:ghost:


ヤッター!ぼくイベント初参加です₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

もなおとお日さまかぶり〜みんなので

イベント衣装でユニライしたい・・


あしたは久しぶりにせつりちゃんともいっしょ!

たのしみ



物販は死神猫メイドちゃん

これは裸眼だけどデコチェキはカラコンした!

裸眼チェキはランチェキのほうに入ってゥ

デコチェキめちゃくちゃ可愛く描いたョ〜

みにきてね



当日の衣装はちょっとだけ変わります!

あしたまってるね、



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


たべた

割合はピカチュウ9割ポッチャマ1割

おいしいです



それではまた、再構築世界で




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!