ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 君を癒す 僕はアイドル

君を癒す 僕はアイドル



(非)日常編49



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



こんばんワ!ひかげです♡ᴖ.ᴖ♡

きのうは初めてのお月さまお給仕だたよ

めっちゃたのしかったんだが!(><)


また気まぐれでお月はいるかも~~~

もなおといろいろ話してるョョ!



きのうパシャしたやつ

顔ブレたけど三つ編みとかいろいろ可愛かったので!

メンダコしつれい





7日!



はじめましてのご主人さま~~~!

お席の関係であんまりお話できなくてごめんね(><)

ライブもチェキもうれしかった~~~

もなおとのヒアルロンリーガールどうだったかな、

かわいかったでしょ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

また会いたいよー!




はじめましてのご主人さま~~~!

恋愛サーキュレーション踊らせてくれて

ありがとう♡ᴖ.ᴖ♡

かわいい曲だから踊っててめちゃたのしい

レスいったときも喜んでくれてよかったー!てなった

またね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎




はじめましてのご主人さま~~~!

まさかの2回目ご入国で

閉国ギリギリにお会いできてうれしかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

パスポート2個持っててかわいかった

まじぺんも何本も持っててかわいかった・・

あとあとまじぺん2本くれてありがとうー!

オタ芸打てるようにならなきゃあ・・

ライブもチェキもたくさんうれしかったです!

またね♡ᴖ.ᴖ♡




はじめましてのご主人さま~~~!

ライブ2曲!からの1曲!ほんとにありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

僕も古のボカロ厨だから

話してた曲ぜんぶわかる♡ᴖ.ᴖ♡

チェキもたくさんありがとう~~~!

メランコリックとパンダヒーロー覚えるね!

また待ってるよ〜!




はじめましてのご主人さま~~~!

ドリタイしてくれてライブも見てくれて

新曲踊らせてくれてほんとにうれしかった~~~

パタパタしててあんまりお話にいけなくて

ごめんね(T . T)

また待ってるね、




熊ぃ一族のご主人さま!

きのうも安定のもなお好きちゃん星人で

可愛かったよ・・こんなこと言うと

ご主人さまはプリプリするけどサ・・

閉国前また会えてうれしかったー!

ご主人さまのことはぜんぶもなおに流すので

覚悟してください(?)


いい匂いのご主人さま!

きのうも安定にいい匂いしてたよ、おれにはわかる…

いつもお洋服可愛くていーなーっておもってるよ

あんまりお話しできなくてぴえんだったけど(><)

チェキも毎回ちゃんと撮れなくて申し訳ない・・

妖精さんに言っとくので!

最近たくさん会えてうれしいよ~~~


初めましてしたご主人さま!

とかげちゃんです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

会えてうれしかったんだが!

めちゃおもしろくて一生わろてた

ねりちゃんは僕と同じ属性なので

正制服たのしみにしててね~~~




メロンソーダ同盟のご主人さま!

きのうはじめてのお月さまでドキドキしてたけど

インしたときご主人さまの姿見て

めっちゃ安心した₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

あんまりお話できなかったかなしい(T . T)

せちゃにウサギ描いてもらえたのかな

描いてもらったみせて~~~!♡




かわいい熊もってたご主人さま!

きのうはライブもチェキもたくさんありがとう~~~

いっぱい感謝・・会えてうれしかった♡ᴖ.ᴖ♡

やさしくてらヴい!ですが!

またね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎




GODご主人さま!

はじめまして出来てうれしかったです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ライブも全員分!たくさん感謝~~~

ぴかぴかしてるシャンパン初めてみました・・

紫ゆらゆらしててかわいかった

またお会いしたいです!お待ちしてます♡ᴖ.ᴖ♡





昨日ははじめましてのご主人さまたちが

たくさんライブ踊らせてくれて

かわいいって言ってくれて

良!な日でした



なかよしのご主人さまたちにも会えて

たのしかったなあ~~~!



インした瞬間パタパタしてて

ご主人さまお嬢さまと

ゆっくりお話できなくてかなしいけど(T . T)

またね、




あしたはお日さまでお給仕です!

もなおとはすれ違い通信ダ〜〜〜



あとあと明日はばーちゃるあるよ


11月9日

15時〜

15時30分〜



話したいよー(><)

まってるね、



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


最近アップデートしたよ

いつプリキュアになろっかな、



それではまた、再構築世界で



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!