ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 50階 11月30日はもなかBD ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

50階 11月30日はもなかBD ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


ログインボーナス50日目



やぴ〜ひかげだよ♡ᴖ.ᴖ♡



ほんじつのお給仕ー!

新曲のシル・ヴ・プレジデント

踊った~~~!


いよいよ僕もシルプレ・・

超レス曲だからみんなもまた見てね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


ほんじつの僕

たくさん踊ったので髪の毛ぼさぼさです


お給仕おわりのお家の僕です

顔が!丸い・・






9日!


にどめましてのご主人さま~~~!

また会えてめちゃくちゃうれしかったし

新曲も踊らせてくれてありがとう♡ᴖ.ᴖ♡

地元に帰っちゃうのさみしすぎてヤなんだが!

またぜったい会おうね(><)




のみのみのご主人さま~~~!

はじめまして出来てうれしかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

悪魔シリーズもコンプリートおめち!

ライブも見てくれてたくさん盛り上がってくれて

めちゃたのしかった(><)♡♡♡

たくさんありがとう!また会おうね〜!




久しぶりのご主人さま~~~!

VIPカード描かせてくれてめちゃうれしかった(T . T)

お絵描きすきだからたのしかったョョ・・

ほんとはもっとデコデコにしたかったけど

遠慮しちゃった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ドロンだったからパタパタしちゃって申し訳ないー!

ぜんぜんお話できなくてぴえんだったから

また会おうね♡ᴖ.ᴖ♡おまじない待ってる!


はじめましてのお嬢さま!

ご主人さまと一緒にご入国してくれて

会えてうれしかったな~~~!

あんスタくんしか勝たんよなァ!

またこんどゆっくりお話したいです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎




へぶんずから駅前入国してくれたご主人さま!

ノリで駅前も来ちゃお〜て来てくれて

会えてとってもうれしかったです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ライブも見てくれて・・よくできました◎

まさか莉犬くん好きのご主人さまで!

お話できてたのしかったよー(><)♡♡♡

写真ちょっと暗いところでパシャしたけど

ちゃんと撮れてるかな~~~・・

また会いたいよ、旅行楽しんでね♡ᴖ.ᴖ♡





あとあしたもばーちゃるあるよ

11月10日

15時〜

15時30分〜


ふたりで話せるのここだけだよᴖ.ᴖ

まってゥ!



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



それと!

ご主人さまお嬢さまは知ってますか?

11月30日はもなおのお誕生日です!

わ〜〜〜₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



実はもなお、半周年も近くて12月4日!

これは・・まとめてお祝いするしか・・ないね・・



僕の半周年は12月6日!

なんと中央のはなもりちゃんも12月4日

めるこちゃんも12月6日で半周年!


同期組めでたい〜〜〜(><)♡♡♡

あの6人みたいになれるかなあ、なりたいな




もなお

お花貰えるかな、ケーキ貰えるかな

ってドキドキそわそわアセアセしてます


ご主人さまお嬢さまたち

よければもなおのバースデー&半周年を

一緒に盛り上げてほし~~~( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



たのしみにしてます!





本日のSTEGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:

もなかげでヒアルロンリーガール

踊らせてもらったときの!

最近たくさんユニライできてうれしちゃん




ではまたあした!



せーーーの!



ストライクショットーーー!


ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!