ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 君の落書きに斬新なものはひとつもなかった

君の落書きに斬新なものはひとつもなかった



(非)日常編51



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



よォ〜ちゃん!ぼくです!

きのうもお日さまお給仕だたよー


かげてゃは日に当たると消えてなくなっちゃうけど

お日さま戦隊なんだよなァ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


なので必ずお迎えのときは日傘もってる♡ᴖ.ᴖ♡

太陽!にがて・・ぴ・・





すいせいちゃんとパシャ!

すいせいちゃんはとっても真面目なメイドちゃんで

お給仕中たくさん助けてもらってる(><)

すいせいちゃんとの限定ユニライ曲練習ちうだよ~~~

僕とすいせいちゃんはプリティーシリーズが

好きちゃん同士なので・・曲たのしみにしてて♡ᴖ.ᴖ♡




ねりちゃんとパシャ!

ねりちゃんはね~~~僕と同じ属性のメイドちゃん!

会えばわかるとおもう・・から会いにきてほし!

もうすぐで正制服だよ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ねりちゃんはオタ芸もめちゃかわいい、ばぶい


あといまウルフになってます!

エクステなんだけどもう取りたい〜とか言ってる

ウルフ貴重だよ~~~会いにきてね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎





10日!




にどめましてのご主人さま~~~!

2日連続でありがとう(><)♡♡♡

恋愛サーキュレーション踊らせてくれて

うれしかったです!他にも莉犬くんの曲覚えるね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

バーチャルとかでも会いたいなあ~~~♡ᴖ.ᴖ♡

またね




久しぶりのご主人さま~~~!

ライブ2曲!ありがとうございました(><)♡

サムライもゲットしてくれて

ねりちゃんのオタ芸みれてたのしかったー!

またね♡ᴖ.ᴖ♡




はじめましてのご主人さま~~~!

ライブ見てくれてありがとうございました♡ᴖ.ᴖ♡

恥ずかしがってたのが可愛いかったですが!

みんなお揃いでお耳つけてて良!でした

またね~~~




中央でお会いしたぶりのご主人さま~~~!

きのうは久しぶりにお会いできて

うれしかったです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ねりちゃんのためにギガントも頼んでくれて

たくさんありがとうでした・・

ゆっくりお話できてよかった!またね♡ᴖ.ᴖ♡




なかよしのご主人さま~~~!

きのうはゆっくりお話できてうれしかった!

デカチェキもありがとう~~~

しょこたんの曲覚えるからね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

また!♡




はじめましてのご主人さま・お嬢さま~~~

きのうはライブとチェキありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

りんりんちゃんのオタ芸も見てくれて

たくさん楽しんでくれたみたいで

うれしかった~~~!またね♡ᴖ.ᴖ♡






それと昨日はすいせいちゃんとせちゃと

きらぴかばとるの物販撮影いったよ~~~

写真チェックしてるすいせいちゃんです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ニコニコしておる・・



Tシャツはねいろさんにお借りしたダンフェスの!

フリフリにしたくてTシャツの下は自分の

かわちいお洋服着ました♡ᴖ.ᴖ♡

下はパニエ~~~



せちゃはお給仕はなくて途中で合流した!

せちゃあんまりお給仕かぶりーみんしないから

久しぶりに会ったかも(><)

黒髪ほんとに似合ってて一生かわい~~~て言ってた





あしたもお日さまでお給仕です!

もなてゃとかぶり〜みん!

もしかしたらあしたは

もなかげが入れ替わってるかも・・


まってるね、



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



らくがきです

誰だとおもう?当てて₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



それではまた、再構築世界で








いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!