ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 映えてるばっかじゃはじまんねーのさ

映えてるばっかじゃはじまんねーのさ



(非)日常編55



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



よォ!おれだ!

きょうもお日さまお給仕ありがとうございましたᴖ.ᴖ


開国からすいせいちゃんとももせちゃんと

のんびりお給仕!

途中からもなおも来てたのしかった~~~!



ももせちゃんとパシャ

すいせいちゃんとパシャするの忘れちゃった(><)



ももせちゃんがね

きょうのお給仕すごい楽しかったって言ってて

ぼくもたのしかった

みんなのおかげだ!



きょう最初はヘッドドレスしてたんだけど

途中からカチューシャにした





16日!



2回目のお嬢さま~~~!

また会えてめちゃめちゃうれしかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

あんスタくん好き同士だから

たくさんオタク話できてたのしかった~~~!

ライブも見てくれて(><)

踊らせてくれてありがと~~~

またね!♡




はじめましてのご主人さま・お嬢さま!

シルプレ踊らせてくれてありがと~~~₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

僕の発言にめちゃめちゃ笑ってくれて(?)

お話しててたのしかったです♡ᴖ.ᴖ♡

チェキもありがとう!

また会いたいな~~~




はじめましてのご主人さまたち!

ライブ2曲~~~!天才か~~~!

もなおの惑星ループとシルプレユニライ!

もなおとは仲子だからユニライできてたのしかた

またね!♡




はじめましてのお嬢さまたち!

どろん間際だったからあんまりお話できなかったけど

ブロマイドもゲットしてくれてて

かわいい~~~て言ってくれてテンアゲでした♡ᴖ.ᴖ♡

まじぺん大事にしてね!

また会いたいな~~~まってるよ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎




はじめましてのお嬢さま!

くまたんばーぐ美味しかった?

もなおとシルプレユニライたのしかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

かわいいって言ってくれてうれしかったし

たくさんありがとう!♡ またね、




なかよしのご主人さま~~~!

今日はたくさんドリタイしてくれて

のんびりお話できてたのしかった~~~₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

赤の悪魔はご主人さまのものです・・

またね!♡





きょうはS+でたくさん発表あったねᴖ.ᴖ

みりなちゃんPM!ドリーム制服!

めでたい~~~!


みりなちゃんは「ひかげちゃんやさしすぎて・・」

ていつも言ってくれる

僕は僕のことを好きな人のことが好きです

だいすきだーおめでとう!♡




僕はマスター目指してるので

今年中になれるようにもなてゃとがんばってるよ

がんばる!



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



もなおとシルプレユニライ!

ラストの捕まりぽ〜ず、たのしそうだなオイ



それではまた、再構築世界



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!