ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

猫とアレルギー



(非)日常編56



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



こんばんワ!ひかげですᴖ.ᴖ

きのうは下界であそんだよ、

すきだ




:cat:


SHIBUYA店のねこたちゃんに会いにいった!


にゅーびーず見てからずっとかわいいって思ってて

もう正制服になるからその前に会いにいこ〜て思って

研修服のソロチェキ撮ってもらった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

めっちゃかわいい・・

たくさんお話ししてくれた♡ᴖ.ᴖ♡

正制服になったらまた会いにいく~~~

お気に入りにも入ってるからね・・すきです



ちなみに安定のうさちゃんパフェ

うさちゃんパフェがほんとにおいしいってこと

みんなに言いたい



ぼく



:strawberry::lollipop:

いちご飴たべた

いちご飴たべやすいしおいしいしめちゃすき



:strawberry::chocolate_bar:

スタバ飲んだ

いちごのやつ!いちごすき




安定にかわいくて陽でだいすちってなった

:yellow_heart::sunflower::yellow_heart:





あしたはお日さまでお給仕だよー

せちゃといっしょなの₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

久しぶりにちゃんとかぶり〜みんするからうれし!

ねーまってるよ、



あとあとばーちゃるもあります!

11月19日

15時〜

15時30分〜


きみと話したいんだが!

こちらもまってる、



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



アユニをみつめるおれちゃん



それではまた、再構築世界で




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!