ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 魅惑のてのひら天使

魅惑のてのひら天使



(非)日常編58



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



よォ〜ちゃん!ひかげですᴖ.ᴖ

きょ〜はお給仕なかったよう

下界でパタパタしていた




19日のお給仕で

正制服になったぽんちゃんに初めて会った


:dog:

ぽんちゃん〜〜〜!

正制服ほんとおめでとう・・

ぽんちゃんの初お給仕日7月6日で

よくここまでがんばってきた・・


明るくて物怖じしないぽんちゃんがだいすき

僕も明るくなれる

ってかかわい〜な?!似合いすぎてる

わんわん属性

ちょっとオオカミ寄り


みんなも会いにきてね、





19日のお給仕!

はじめましてのご主人さま・お嬢さまたちが

たくさんライブ入れてくれたり

チェキも撮ってくれたり

たのしかった~~~♡ᴖ.ᴖ♡


せちゃのライブも見れてご満悦なおれでした





きょ〜!

えみるちゃんとももせちゃんが

正制服になりました₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


おめでとう~~~!♡


えみるちゃんとは

あんまりかぶりーみんしてないんだけど

たまにかぶったときはすごいしっかりしてて

すげェ・・とおもってたᴖ.ᴖ


ももせちゃんはお日さま戦隊だから

研修期間ほぼずっといっしょにお給仕してて

ふたりで笑うの苦手だよね、って話したりとかして

ももせちゃんが頑張ってお給仕してるの

いちばん近くで見てきたので、なんか泣いちゃう



改めてふたりともおめでとう~~~!

これからもいっしょにがんばろ〜ね、



ふたりの正制服パシャ

まだどこにも上がってなかったので

僕もあげな〜いᴖ.ᴖ



みりなちゃんとかねりちゃんとかも

いつもひかげちゃんやさしいって言ってくれる

僕の長所、やさしいところしかないので

これからもやさしさ100%以上!で

駅前店いっしょにたのしくします、





そしてなんと〜〜〜!

あしたの僕、お月さまでお給仕ですᴖ.ᴖ

\ なんだって〜?!/


もなてゃとおれ15〜22

揃えたんだようぷぷ



まってるね、



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


鏡、拭いたし・・


それではまた、再構築世界で




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!