ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 生まれ変わったらねこちゃんになるってワケ❕

生まれ変わったらねこちゃんになるってワケ❕



(非)日常編60



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



やぴ〜ひかげですദി^._.^)

このねこちゃんの絵文字

へぶんずのねいぴあちゃんが使ってて

可愛かったので真似しておるദി^._.^)



きょうねこちゃんだった

耳生やすの3回目

きみの飼い猫

まだハロウィンに取り残されてるので

ハロウィンスタンプ失礼します




今日のお給仕~~~!

めちゃくちゃたのしかった(><)♡

もないるだけで楽しくなっちゃうンだわ・・




久しぶりのご主人さま!

開国からありがとう~~~

念願のチェキ撮れてうれしかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

のんびりお話できてたのしかったです

タペゲットするって言ってくれてうれしかった(><)

またまってるよ~~~!♡




久しぶりのお嬢さま!

安定の前髪ちょ〜きれいで

僕もはやくそれになりたいとおもったᴖ.ᴖ

きょうもお嬢さまはかわいいちゃんでした


久しぶりのお嬢さま~~~!

きょうは会いに来てくれてうれしかった(><)

ヴァンパイア踊らせてくれてありがとう・・

運動音痴なのでへなちょこヴァンパイア・・

もっと練習する₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ ありがとう~~~!




メロンソーダ同盟のご主人さま!

わりとすれ違い通信おおかったけど

最近また会えててうれし〜(><)

オムライスのお絵描き一生ヘタだが・・

パンダ描けてうれしかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

VIPカード駅前コンプしようね!また!♡




いい匂いのご主人さま!

いつもチェキありがとう(><)

おかげで僕のかわいいお絵かき技術が

披露されてる(?)

最近たくさん会えてほんとにうれし〜₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ご主人さまとお話するのたのしいから

いつもニコニコです、またね!♡




3どめましてのご主人さま!

ね〜また会えてうれしい

VIPカード描かせてくれてありがとう(><)

ほんとに僕が描いていいのかなって思ったけど

描かせてくれてうれしかったし

会いに来てくれてうれしかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

あんまりお話できなくてぴえんだったので

またまってます!♡




にどめましてのお嬢さま・ご主人さまたち!

ね~~~会いに来てくれてうれしかった(T . T)

お気に入りにもなかげ入れてて沸いちゃった

ライブもチェキもたくさんありがとう!♡

ご主人さまたちにも会えてうれしかったです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

またまってるね、




やっとはじめまして出来たもなと仲子のご主人さま、

いつもなかよくしてくれるご主人さま、

ドロンの関係でパタパタしてたから

あんまりお話できなくてショボンでした(><)


え〜〜〜んまたね、




駅前にあるもな


らぶもな





あしたの駅前はー!イベンヨ!

駅中きらぴかばとるദ്ദി^._.^)

僕はお日さまでお給仕です!

1130〜16!もなとは16までいっしょ


おねがいダーリンがんばって完璧にするから

あした踊りたいなあ


デコチェキも可愛く描いたので

ぜひげっとしてほし、、


まってるね



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



前のパシャ



それではまた、再構築世界で




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!