ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 へぶんず留学ありがとうございましたദ്ദി^._.^)

へぶんず留学ありがとうございましたദ്ദി^._.^)



(非)日常編64



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



や!ひかげです

きのうはお日さまでへぶんず留学でしたᴖ.ᴖ


カチューシャ&横ふたつ結びの原点おれ

かわいいか?




へぶんず留学きんちょ〜したンゴね・・

かげてゃはアカチャンになってしまいました


でもあの大きいステージで4回も踊れた(><)

あおいちゃんがせっかくだから、って言って

踊らせてくれたり

ふらんちゃん、あおいちゃん、かぐやちゃんの

オタ芸みれたり


あおいちゃんに「ひかげちゃんオタ芸できる?」

て聞かれてヒェって声出た(いんきゃ)

できません・・すみません・・てなった


オタ芸練習しなきゃあ、、

でもかげはできない方が解釈一致(?)





ねえみて、

なかよしのご主人さまがプレートいれてくれた(><)

これ僕…かわいい…

ライブも入れてくれて

ソロチェキさんたくさん撮った(T . T)


ほんとにほんとにありがとう、

ご主人さまの姿みたとき

ワ〜〜〜!となったし安心した


お誕生日までにもなとシス×ラブ覚えるからね





どりパス踊らせてくれたのみのみのご主人さまたち

またまたどりパス踊らせてくれたご主人さまお嬢さま

はじめましてでめちゃくちゃ楽しんでくれて

おねがいダーリンみてくれたご主人さま


たくさんありがとうございました(><)♡




他にも顔みにきてくれたなかよしのご主人さまたち

へぶんずでも会えてうれしかった…


きんちょ〜してた僕にパワー宿った

おつよい


なあ〜〜〜いつもありがと



あせあせわたわたしちゃったけど

自分なりにがんばれたお給仕でした、



へぶんずメイドちゃんと一枚もパシャしてない

ひかげ、どこまでいってもいんきゃ

(完)



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



すみませんパシャぜんぜんなかったので

前にサイン考えてたときのやつとか

おれらとかです



それではまた、再構築世界で







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!