ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 この世の始まりがアダムとイブなら

この世の始まりがアダムとイブなら



この世の終わりは

私と貴方にしたい



:white_heart:



(非)日常編70



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



や!おれちゃんですᴖ.ᴖ

ぽまえら生きてるか?


きょう寒すぎてだめだった・・

冬すきだけど僕毎回テロテロの服着てるので(?)

さむいです



ぴす





17日のお給仕!

ありがとうございましたニコリ



なかよしのご主人さま~~~!

次はVIPカード持ってきてくれよなദ്ദി^._.^)

お絵描きしたい!



仲子のご主人さまとば〜ちゃるしたんだけど

その前に1回中央で顔見てたから

ば〜ちゃるご主人さまだったの?!

言ってよ!てなってた、わらえる

ドリンクもフードもライブもありがとう(><)

せちゃとユニライもさせてくれて・・

いつも面白いから会うと元気になれます

ありがとう~~~ദ്ദി^._.^)



久しぶりのご主人さまや

なかよしのご主人さまに会えたりして

金曜日ナイスキルでした





ももせちゃん

ふたりとも写真で笑えない同盟です



てるちゃん

もう研修14回くらいいくよ~~~

はやい・・優秀・・えらい・・



おしおちゃんと念願のお写真です

かわいいやさしいだいすち

ソロパシャも撮ってもらったんだけど

ぽまえらには見せません、フフン





あしたはお日さまでお給仕~~~

1030〜17


最近の日曜日はお月さまが多かったから

ちょっと久しぶりのお日さまです

おやすみの日だから会えるよねദി^._.^)



あとば〜ちゃるアルヨ

12月19日 12時からの25分間のひと枠!


こちらもまっているദി^._.^)



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



☆??♡>??



それではまた、再構築世界で




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!