ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 「君モード」終了のお知らせ

「君モード」終了のお知らせ



Pi




(非)日常編73



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



や!かげですᴖ.ᴖ

ほんじつはお給仕おやすみでした~~~


お昼ごろまで寝たよ

お菓子たくさん食べるなどした



(クリスマス余韻)



:baby_bottle:



24日、25日、26日!

お給仕ありがとうございましたദ്ദി^._.^)

クリスマスいっしょに過ごせたじゃん



24日はお日さまでした~~~

へぶんずから留学に来てくれてた

すてらちゃんと一緒にお給仕して

めちゃくちゃ頼もしかったしたのしかった(><)

すてらちゃんポーズ



えみるちゃん

僕えみるちゃんのことめちゃくちゃ頼ってる

すごいんだよえみるちゃんって…すちです




なかよしのご主人さまたちが

たくさんライブ見てくれて

毎秒たのしかった~~~


クリスマスイベンヨの物販たくさんゲットしてくれた

ご主人さまもありがとう(><)


よきクリスマスイブでしたദ്ദി^._.^)





25日は初ハイパーだったᴖ.ᴖ

うわどうしよやば緊張する~~~

とかいろいろ言ってたけど

なかよしのご主人さまたちもたくさんいて

楽しかった!という感想ですദ്ദി^._.^)


た の し か っ た は つ は い ぱ ー !


写真もたくさん撮れてたのしかったネ・・

萌え萌えのほうばっかりだったから

ハイパー緊張するなってずっと思ってたけど

ハイパーにしかない良いところがたくさんあったので

よきなのではദ്ദി^._.^)




おしお様

なにこれ~~~⁉︎と言いながらパシャパシャ撮ってたので

ニッコニコでわらう





26日はお月さまでした~~~

最近わりとお月さまいがち


久しぶりに会えたご主人さまとか

いつも仲良くしてくれるご主人さまとかたくさんいて

ひとりじゃない〜君が〜希望(ゆめ)に変わってゆく〜

になってた(伝わるか?)



研修中のみかこちゃん~~~

久しぶりに会ったんだけどめちゃくちゃ成長していて

俺を置いていくな…のきもちになっていた(限界)


あと顔が可愛すぎ



研修中のにこちゃん

アゲ⇧なメイドちゃんでかわいいです


いんきゃぴしてくれてる~~~アカチャン





初めましてなのにデコチェキゲットしてくれたり

2日連続で会いに来てくれたり

やっとVIPカードにお絵描きできたり

自己肯定感アプデできる言葉たくさん言ってくれたり

ライブもチェキもたくさんだったし

ほんとうにありがとうの3日間だたよദ്ദി^._.^)



みんなの日常の片隅でいいので成りたいな~~~


無理しなくていいよっておもうし

大丈夫だよっておもう、

僕だけってわけにはいかないことくらいわかるし

でも僕が思ってる以上に僕はみんなに

愛されてンだな~~~!?と思いました

いつもごめん、ありがとう(><)♡

LOVEです





あしたはお月さまでお給仕です!

15〜22

お月さま多めぽよ


今年も残り少ないので

会えるときに会おうなദ്ദി^._.^)



みんなの腕に飼われてるパンダ



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



ぴす



それではまた、再構築世界で




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!