ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ぼくの一等賞を奪いに来て

ぼくの一等賞を奪いに来て



(非)日常編74



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



こんばんワ!電気街口駅前店のひかげですᴖ.ᴖ


もう2021年おわるね~~~

年末はちょっときもちソワソワする


いっしょに年越しできなくてさみしいきもちだけど

また来年たくさん会おうナദ്ദി^._.^)





29日は今年最後のお給仕でした!

ハイパーで締めくくったけど楽しかったネ・・


ハイパー、最初は緊張してたけど

なんだかんだたのしいです


派手なEDMとか

パーティーガールちゃんになるとか

普段みれないかげなので良きなのでは!


いろいろ言ってたけど

みんなの楽しそうな顔を見てたら

僕もたのしいっておもえた、ありがとദ്ദി^._.^)



ぴす





28日と29日!



なかよしのお嬢さま~~~!

ば〜ちゃるありがとう(><)

初めてやるって言ってたから

楽しませられたかドキドキ

オタクグッズ見せられてよかった・・

フードもありがとう・・

うれしかったしたのしかった

ほんとにいつもありがとう(><)♡♡♡




いい匂いのご主人さま~~~!

いつもやさしい言葉くれてありがとう・・

たくさん褒めてくれるのうれしいです

いろいろ言っちゃうけど

くれるきもち否定したくないので!ね

いつもありがとう(><)♡♡♡

お化粧とかヘアゴム変わってたこと気づいてくれて

うれしかったです(トゥンク)




研修のときからなかよしのお嬢さま~~~!

最近会える率高めでうれしい₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

いつもライブとかチェキとかありがとう・・

ほんとにほんとにうれしいンだぼくは

最後もなかげぬいボールみたいになっててわらった

ハイパーどうだったかな・・

初ハイパー立ち会えてうれしかったദ്ദി^._.^)

来年もたくさん会いたいよ、またね!♡




お昼寝のご主人さま~~~!

最近めっちゃ会えたね(><) 来てくるのうれしい

ハイパーもありがとうദ്ദി^._.^)

いつもライブとかチェキとかうれしいし

きのうはもなかげのユニライも見てくれたし

愛だ・・となりました

ライブの曲増やせるようにがんばる!

たくさんありがとう、また来年!♡




なかよしのご主人さま~~~!

最近また会えるじゃんー!うれしい

いつも自己肯定感アプデできるような言葉

たくさん言ってくれて

めちゃうれしいとおもってるよ、ありがと(><)

ふたつ名前あるからどっちで呼ぼうか悩んでおります

もうなかよしだとおもってるし、これからも!

来年もたくさん会いたいきもちです、またねദ്ദി^._.^)




メロンソーダ同盟のご主人さま!

もなかげユニチェキ久々でうれしかったദ്ദി^._.^)

ご主人さまは元祖もなかげ㌠だと思ってるので!

いつもパタパタしてて申し訳ないのきもちです・・

来年もなかよくしてね(><)!♡




お耳×釘のご主人さまだったり

メガネだったりメガネじゃなかったりのご主人さま

研修の頃から師匠のご主人さま(?)


はじめましてしてから何回も来てくれて

ライブも見てくれて

ハイパーも楽しんでくれたご主人さまお嬢さま


年内最後たくさん会えてうれしかった~~~


みんなが思ってる以上に

嬉しかったし楽しかったんだよ、僕は!





だいすちもな



ねりねり、僕と同じ属性を感じてすち



はづきちゃん、かわいい〜て言ってくれる

がんばっててえらいです



にこちゃん、正制服おめち

「あきばいちかわいい」て言われた





世界はラブ&ピースやな・・とたくさんおもった、

やさしいきもちで毎日生きたいンだワ


僕にくれる言葉とかみんなのきもちって全部愛

僕がお給仕してていちばんうれしいことって

僕のために言ってくれる言葉だったりする


くれた愛の倍、みんなに返したいとおもってるよ

できてる?


超高校級のポエマーだしサぼく・・



ツイストリボンのむらさきも4個目受け取りました

すぐパンダにつけちゃったから写真ないごめん・・

ニーハイも届いたよありがとう(><)

来年つかうね



ぽよ



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


来年も!よろしくね


それではまた、再構築世界で



いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!