ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 月曜日、プラットホーム

月曜日、プラットホーム


生きる才能試されてるんだね


:white_heart:



(非)日常編81



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



やぴ!かげですがᴖ.ᴖ

みんな月曜日は生きれた?

生きてるだけでえらいなんて言わないよ

ちゃんと起きてお仕事や学校にいってごはん食べて

たくさんがんばってるきみがえらいです





きのうのぼくはお月さまでお給仕でした~~~

なかよしのご主人さまたちがたくさんいて

たのしい空間すぎたナ・・

15日のお給仕もたくさんありがとうᴖ.ᴖ



きのうはにこちゃんのライブはじめてみた!♡

ほんとパリピですき

きのうにこちゃんにポイント入れたくて

「イメージカラー赤でいいの?」

て聞いたの

そしたらさ「はい!ピンクです!」

て元気いっぱいに言われて震えたよね

赤とピンクおんなじ色らしいよ、バグ?


てなかんじで平和な日曜日キルでしたദ്ദി^._.^)



髪の毛おだんごしてたけど

短いのですぐにとれちゃったぴえん





16日!



ぴょんぴょんのご主人さま!

ね~~~初ライブみてくれてうれしかった(><)♡♡♡

最近たくさん会えててうれしいのきもち

チェキ多いとお絵描き大変だから、って

気遣ってくれてやさしいかよ~~~!てなってた

ありがとなあ、またねᴖ.ᴖ




うさぎちゃんのお嬢さま!

チュープリ踊らせてくれてありがと~~~

ソロチェキ可愛くお絵描きできてよかったദ്ദി^._.^)

全身ぴんくいろで流石にかわいかったです

またナᴖ.ᴖ




久しぶりに来た!て言ってたご主人さまとお嬢さま!

ライブ2曲~~~いぬねこ&どりぱす!

たくさんありがとう(><)♡

楽しそうにしてくれてチョ〜うれしかった

また会いたいです!♡




みかこ党のご主人さま~~~!

おれら卍でみかこ党を創り上げていこうな・・

みかこちゃんすきなきもちご主人さまに負けない卍

ので!ᴖ.ᴖ

たくさん会えてうれしい~~~!またね!♡




ぴよぴよのご主人さま~~~!

きのうは何回もご入国してくれてうれしかったよᴖ.ᴖ

チェキありがとう~~~かげはあきばいちかわいいです

またすぐ会えるのたのしみにしてるネ




いい匂いのご主人さま~~~!

髪の毛ふわふわでかわいかったよ

チェキありがとうദ്ദി^._.^)

ご主人さまがやさしいことわかってるので

大丈夫だよᴖ.ᴖ

またナ~~~




安定の3人組のご主人さまたちにも会えて

うれしかった~~~!安心感あるᴖ.ᴖ


最近よくふたりで一緒にいる

生きててほしいご主人さまたちにも会えてはぴでした


お名前だけ知っててはじめましてできた

ご主人さまもいて、よかった~~~のきもち!



あとあと

お茶爆してくれたご主人さまたちもありがとう~~~

お写真ちゃんと届いたかな(><)?

遅くなってごめんね





そういえば僕のパンダのお名前は

みんなが付けてくれたお名前ぜんぶ採用ですദ്ദി^._.^)


それぞれのご主人さまお嬢さまが

ちがう名前で呼んでたらオモロイ


ぽんちゃんからは「ひかげ2号」て言われました


ぜんぶはなまる♡ᴖ.ᴖ♡


:panda_face::purple_heart:



あとみて~~~!

おしおちゃん卒の物販用₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ぼくもロリィタすきなんだけど

せっかくなのですきな女さんの御洋服お借りしました

物販めちゃめちゃかわいいので

ぜひゲットしてねᴖ.ᴖ


デコチェキもいつもより多めにつくるよദ്ദി^._.^)





ネームプレート

ふたつとも達成してました

ほんとにほんとにありがとう(><)♡♡♡



:heartpulse:

ゆずちゃん

ゆうにゃん

るなちゃん

まさぴよ

イッセーさん

もみじくん

りーみんさん

たくぴょん



:chocolate_bar:

ししとう

もなてゃ

めいちゃん

きょてゃ

みりなちゃん

まさぴよ

しょうにゃんさん



愛だ~~~てなっちゃった

みんなが僕にくれる愛は

これからもぜんぶお給仕や言葉で

たくさん返したいとおもってるし


僕は僕のこと好きな人のことが好きなので

ぽまえらのことぜんいん愛してるよദ്ദി^._.^)


おねがいばっかりになっちゃって

ちょっと恥ずかしい、ごめんね


だいすきだよ~~~!



ネームプレートお初のメイドちゃんたくさんいるので

よければご主人さまお嬢さま

よろしくおねがいします(><)!♡





あしたのぼくは

\ お日さまでお給仕 /

1130〜17ですᴖ.ᴖ


ば〜ちゃるもある

1月18日

13時〜

13時30分〜

平日のお昼なのでなかなか時間合わないかもだけど

最近はパタパタ気味なので

ゆっくりお話したいきもち!




ア!

きょうみかこちゃんとめめちゃんが

正制服にレベルアップしました~~~!♡


たくさんがんばってたのでうれしいネ

はやく会いたい



ぽよᴖ.ᴖ



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


アカチャンなので

最近首から下げているストラップ


それではまた、再構築世界で





いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!