ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 好きって絶望だよね

好きって絶望だよね



(非)日常編82



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



や!おれですᴖ.ᴖ

この間この挨拶ご主人さまに真似されて

かわいい〜になっちゃったおれです


ニコリ




18日と19日のお給仕ありがとうございました!♡


18日のお日さまはのんびりまったり空間で

みんななかよしでたのしかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

あめいちゃんとてるちゃんにプレート入れてくれた

ご主人さまたちありがとう~~~!

開凸からはぴでした!♡




19日はもなか復活&キラリボ&100回お給仕!

久しぶりのもなてゃだったので

会った瞬間ハグした・・いい匂いした(限界)


もな推しのご主人さまに初めましてできたり

久しぶりのご主人さまに会えたり

ぽぴぃちゃんにも会えてうれしかったワ・・


またもなてゃとはすれ違いだけど

だいすきってハナシ

もなかげ完全復活までもうちょっとまっててね




あとはハイパー!

会いに来てくれたご主人さまたちありがとう(><)♡

なかよしばっかりでうれしくなっちゃった


なかよしのご主人さまたちには甘えすぎちゃうので

いつもいろいろ言っちゃう、ごめんね

すきの中の一部に存在できているのがうれしいので

だいじょうぶだよദ്ദി^._.^)


なかよしのご主人さまが

僕のハイパーコンプちうなのでるんるんです

教えてくれたのみたよ



ア!

ご主人さまにオススメされたゲームも

インストールしました(やるよ)




ぽんちゃんとパシャした~~~

明るくてかわいくてだいすち

僕も明るくなれます





【おしらせ】


ぼくは陰の国でやらなきゃいけない使命があるので

しばらくのあいだ夢の国をお留守にします₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


近々こめんと返信載せるので

そこからブログもしばらく(><)です


さみしいけど

わすれないでまっててね

みんなのことちゃんとみてるよ



ぽよᴖ.ᴖ



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


2月の量産型イベンヨ撮ったよ

かわいい?



それではまた、きみと僕で創る再構築世界で




いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!