ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 もなかげば〜ちゃるあるらしい❕が❕

もなかげば〜ちゃるあるらしい❕が❕



2月のば〜ちゃる

2月11日は念願のもなかげば〜ちゃるᴖ.ᴖ

ヤッタ~~~!

ちょっと時間はやめなんだけど

おやすみの日だしせっかくなのできてほしいナ


2月8日はイベンヨ衣装でのば〜ちゃるですワ

量産型おれ

イベンヨ来れない!てご主人さまお嬢さまも

インターネットで会えるじゃん


2月15日

よるのじかんです!はぴᴖ.ᴖ


許されたら

絵本朗読会とか

ねるねるねるね作る会とかやりたい(?)



2月もお給仕少なめなので

駅前でもインターネットでも

きみに会いたいです


まってるね、



おしおちゃんがくれたコメント読んで

ボロボロに泣いてしまった

そうなんだよ

ねえ、わかんないよね?こんな話

ぼくたちはドロドロをキラキラにしたくて生きてる、


あいしているものが同じなことが

ぼくたちにとっての標準装備です


ぼくもかわいく生きます、

ドラマティックに生きてください、





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!