ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 解けない魔法かけるよ

解けない魔法かけるよ


(非)日常編83


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれですᴖ.ᴖ


みんな生きてるか~~~?

ぼくは残り♡×1ですが

最後の残機きみにあげようかまよっているところです

(去年の夏)





ご主人さまお嬢さまはきのうのS+みましたか?



ぽぴぃちゃん3月24日に卒業しちゃいます

ぜんぜんヤだし

だいじょうぶにはなれないけど

卒業式までにはこころ穏やかになれるように

ぼくがんばりますので


ぽぴぃちゃんほんとにやさしンだ

研修のときいちばんなんでも頼ってた

ぽぴぃちゃん~~~て泣きついてたってワケ

だいすき




それと遅くなっちゃったけど

みおんさん駅前異動ですねᴖ.ᴖ

へぶんず留学のときに何回かお世話になって

たくさんやさしい言葉もらって

げんきになれたときもあったので

また駅前で一緒にお給仕できるのたのしみです




ねいぴあ!

ぴあ~ぴあ~

うれしすぎる

語彙がなくてスマンのだけど

こころ穏やかになっちゃいそう

うれしいです




ひめちゃん!

ワ~~~

前に一緒にお給仕したときたのしかったので

これから駅前店のめいどちゃんとして

一緒に創り上げていけるのがうれしいし

たのしみです




駅前もぼくの知らないうちに

たくさんきらきらにアップデートされていく

はやくきみに会いたい





新制服ちゃんたちのプロフ更新されてたワ~

みんなかわちいな

ちゃこちゃん正制服になったね、おめでとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

みかこもおんぷちゃんになるし

はづきちゃんとさらさちゃんの

レベルアップも待ちどおしいね





おしお卒の物販の御洋服

おしおちゃんのロリィタお借りしました

(すきなおんなの服着れてうれし〜のぴす)



なかよしのお嬢さまのアクスタは

自分のロリィタ着ました

(この御洋服の物販はそのアクスタしかないので

お嬢さまたいへん特別です)




なんと!あしたのぼくは

\ お日さまでお給仕 /

1130〜17です


久しぶりのお給仕ダ~~~

バレンタインイベンヨ♡ᴖ.ᴖ♡

ぽんこつったらごめん


量産型だよ

ぼくはどちらかと言うと地雷なので

というかただの高円寺のオンナなので

たのしみちやん


ア!新曲がもしかしたらありますദ്ദി^._.^)



あと!ばーちゃるもあります₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

2月8日

13時〜

13時30分〜

バレンタインイベンヨなので

量産型おれでのば〜ちゃるだよ

久しぶりのお給仕だから

話したいことたくさんあるンだワ


まだ完全復活じゃなくて

2月のお給仕も数えられるくらいしかないので

すこしでいいから会いたいよ



ぽよᴖ.ᴖ



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ねえ

残り♡×1なので愛にきてね

ぼくの残機、きみが増やすんだよ


それではまた、再構築世界で





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!