ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみにそんな歌 届けばいいのになあ

きみにそんな歌 届けばいいのになあ



ちょう不安なことばっかでこわくってねむれないよ

とおもっていたけど結局ねむくてねてしまい

起きてあさとひるを過ごしてそしていまよるです


ちょうがんばるからおうえんしててほしい

きみのこともいちばんにおうえんしているので


そういえばおれのプロフ写真いつ変わるんャろ

ずっとまってるんャけどモ

ぴえ


ぽぴ卒、お花やケーキなどまだまだまにあうよ

オレンジ色のきらきらを創ろうね


お祝いごとのものは1週間前までに(たぶん)

頼まないとらしいです(あんまり詳しくなくてごめん)

風船かわいい、とおもっています


きみがぼくのためにしてくれようとしていることを

すこし知って泣きそうになりました


じゃあね、ぼくでした、

きみのことちゃんとみてるよ



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!