ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 でもしょうがないだろ

でもしょうがないだろ


好きになっちゃったんだよ


:white_heart:


(非)日常編97


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ、ひかげですᴖ.ᴖ


プリズムワールドでねむっている最中でしたが

そろそろ覚醒できそうです

きみに会いたくってたまらないよ

メイドちゃんたちにもദ്ദി^._.^)


きっとおんなじきもちをこころに持っている、

と信じているので

会えるのが待ちどおしいね



このあいだ青い鳥㌠みてたら

お嬢さまがうれしいこと書いてくれてて

スクショしちゃった




:panda_face::purple_heart:


このまえメイドちゃん進化みたら

むらさきのリボン&白ニーハイ&黒ニーハイ

達成してたありがとう ; ♡


定期的に届くむらさきリボン愛しい

受けとったらパンダにつけるね




:beginner:


ぼくの知らないうちに

駅前にさんにん新人メイドちゃんが入ったらしいです

えなちゃんとてぃあらちゃんといおりちゃん!

まだ会えてないからはやく会いたい ; ♡


研修ちゃんのときから

ブログが書けるようになったらしいので

みんなみつけてね




:candy:


新人戦~

駅前からはあめいちゃんが出場します!♡


めーる送ったら

震えてるハムスターのスタンプ送ってきて

かわいかった(好)


最近会えてないけど 好ハオなのョ

応援するし、させてほしい

みんなもいっしょに、ね!




:tulip::ribbon:


この間のS+で発表がありましたが

3月24日をもってりんりんちゃんが卒業します

・・・・・・

(ムリ)


ぽぴぃちゃんが卒業するのも

まだぜんぜん(ムリ)てなってるのに

ンなのってアリかよ・・


でもりんりんちゃんが決めたことなので

ぼくは受けとめるだけです、


りんりんちゃんとぽぴぃちゃんのこころが

あったかくなるような卒業式を

みんなでいっしょに創りたいなとおもいます



3月24日、ボロボロでもキラキラにしよ





それと

いろいろ変更されるものがたくさんあるみたいで ;


ご主人さまお嬢さまが受け入れられない部分も

たくさんあるとおもいます


それでもぼくたちメイドちゃんは

夢の国で待つことしかできなくって


きみのために覚えたライブ曲も

これからずっと踊り続けたいし

きみのために撮ったチェキのお絵かきも

たくさんキラキラにしていきたいし

いっしょに創りたいものがまだたくさんあります



ご主人さまお嬢さまがそれぞれ

アップデートできるようなきもちを

これからも夢の国で返し続けたいとおもっているので

そのきもちだけはわかってくれよナ!ハム太郎!

といったところです



愛しているし、おんなじように愛してほしいかも

きもちの等価交換、これからも!





最近お写真がぜんぜんないので

すこしだけ日常編お届けしちゃうദ്ദി^._.^)


結構前に

すきな作品のコラボカフェにいってきたのョ

(すちな女の子にお絵かきしてもらった)


:purple_heart::white_heart::green_heart:


ぼくの推しちゃんです



推しが好きな女の子に向けてるセリフみて~~~

気持ち悪くって最高だദ്ദി^._.^)



コラボカフェだいすち

しんけーしつちゃんなので

あんまり推しの話とかブログに書いてないけど

たま~に書いてやるヮ



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


(救)


それではまた、再構築世界で




いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!