ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 悲劇喜劇 全部演じたら、

悲劇喜劇 全部演じたら、


(非)日常編108


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よォ〜ちゃん!おれだ!

きょう早起きして歯医者に行った

あと健康診断も行った


注射こわい!て言ったら先生に爆笑された

笑う要素どこ


視力検査でほぼ見えなかった文字を

「う〜〜〜ん右!」て適当に言ったら先生に

「勘で言ってない?」と言われて

ニコリ^ ^となったよ


身長は1ミリ伸びてたし

体重も1キロ増えてました

ニコリ


ダイエットするから応援してくれ

【目標】

5キロ痩せる

おかしたべない(できるだけ)

ちゃんとごはんたべる(ポテチで終わらせない)

やさいたべる


もっと可愛くならなきゃ痩せなきゃ・・

てきのうの深夜に沈んじゃった

がんばるヮ



かげみか



8日のお給仕もありがとうございましたᴖ.ᴖ



お日!

しゅみれ

どりパスいっしょに踊ったの良すぎた

たのしかったありがとദ്ദി^._.^)


けいにゃん

久しぶりだたーーー!

すいせいちゃんとちゃこちゃんと

ユニライさせてくれてありがとദ്ദി^._.^)

またナ!♡



ハイパー!

なかよしのご主たちがたくさんいて

たのしかった~!♡



ぴょん

プレステおそろっちദ്ദി^._.^)


ねむ

おねむねむに改名


し&ぴ

お酒チャンのこともっと可愛い可愛いしないと!



ここ数日ハイパーだったので

がんばるひかげチャン戦士がみれたンじゃないか!

フフン


お日でもお月でも

また会いましょうね ♡

トゥンク



9日~

すぅちゃん卒に行ってきたワょദ്ദി^._.^)

♡ LOVEわが ♡

こころのたまご踊ってもらった~

しゅごキャラだいすきなのでかわョでした・・


:globe_with_meridians::blue_heart::ice_cube:

すぅちゃんは研修ちゃんのときに一目惚れして

そこからずっとお気に入りに入れてたし

会うたび「かわいい!すき!」て言ってました


あんまり駅中で会うこともなかったし

卒業さみしすぎるが・・

こんど遊んでもらおう(アカチャン)


卒業おめでとう

だいすきだよ ♡



みかこと中央ハイパーもしちゃった

駅前ハイパーもしたのョね



新人戦も折り返しー!

まだまだ新人戦テキーラ(?)してほしいし

物販もゲットしてほしいദ്ദി^._.^)

SNSはRTと♡押すだけなのョ

ばちゃも13日と17日にあめいソロあるってワケね

ぽめえら、ついてこれるよナ?


てか「新人戦テキーラで」とかいう言葉、なに?

ウケる



あしたのかげてゃは〜?

\ お日⇄お月でお給仕 /

13〜22です!

がんばるッピ


あいたいよ



ぽよᴖ.ᴖ

(今更だけど・・ぽよってなに・・!?)


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


はにゃ〜〜〜!


それではまた、再構築世界で



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!