ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 君の心が見つからない

君の心が見つからない


(非)日常編109


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ、你好 ♡ !

月曜日プラットホーム、ちゃんと立てた?


ぼくは寝坊して

ドキドキ★ハラハラ❤︎ラブコメディ!

だったので10分ほど走り続けたよ

2分くらい遅刻したけどなんとかなった

ദ്ദി^._.^)



10日!

もなかげ入れ替わりデ~~~でしたദ്ദി^._.^)

4回目だたョ



お互いのチャイナお団子カバー交換こしたり

装飾交換こしたよ


ひかげ風のもなてゃかわいいちゃんだね


クマ耳ないともなか感ないゲラ

きみはぼくが守る!



チャイナだいすき要素だからたのしい

イベンヨはおやつあとくらいから少し衣装だから

どうしよーーーてなってる

らんまらんまで目が回っちゃいそう



:unicorn:


きのうはご主のBDでたくさん盛り上がってたナーーー!

たのしかったᴖ.ᴖ


ご主ーーー!改めてお誕生日おめでとうでした₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ご主とはじめて会ったのは中央なのョね・・

ぼくちゃんまだ研修でした(たぶん)

はじめて会ったときからずっとピンクでかわいい

ピンク色の季節に生まれたのもぴったり

また駅前でナ〜〜〜!♡


たくさん駅前ご主たちが集まってて楽しそうで

にっこり ᴖ.ᴖ となったよ


チャイナかわいいって言ってくれたり

チェキ㌠たくさん撮ってくれたり

おそろっちつけてたり

はじめていっしょにパシャしたり!

たくさん愛をかんじた日だった


みんな寝てくれナ、頼む




メロンソーダユニライさせてくれたご主人さま!

パタパタしててきちんとお礼できず申し訳ない >_<

ユニットうれしかったしたのしかった!

ありがとうございますദി^._.^)♡♡♡

(もなかげしか~♡!)




「ひかげちゃんはねればねるほど味がでる」

て言われた

個性・エキセントリック

異能・洗脳魔法

なのでナ・・




きのうはずっとパタパタしてて申し訳なかった ; ;

せっかく来てくれたのに

あんまりちゃんとできなくてごめんね

もっとがんばらないと、と思いました

みんなにたのしいって思ってもらえるように!



てぃあらちゃん正制服&おんぷちゃん!

えなちゃん正制服!

ぽんちゃんおんぷちゃん!


たくさんおめでとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

てぃあらちゃん&えなちゃんは

ぜんぜんお給仕かぶってなくて

気づいたら正制服だった・・すげ(ェ)や・・


ぽんちゃんはやっっっとおんぷちゃんなのでナ!

たくさんがんばってたノよ えらいだいすき


みんなすっごい可愛くてやさしくて天才だからサ

たくさん愛みつけにきてね ♡



あしたはお日さまでお給仕です!

久しぶりのお日さまだョ ᴖ.ᴖ ♡

やっぱかげてゃといえばお日なのョね

1130〜17でおまちしてる


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ぎゅって抱きしめて離さないでね


それではまた、再構築世界で





いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!