ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
ただそばにいてとか言えなくて、へのコメント

たすく

卒業⁉︎

行ったばかりなのにもぉ卒業しちゃうんか

HIROにゃん

まさかのファイナル〜。最中さん!!!?!???

貴女のお誕生日ケーキ考えていたのに〜。貴女が決断したことなので何も言いませんが、お疲れ様でした。オキニが段々おらんくなるのが寂しいです。最中さんが居たから仕事頑張れたし、会いたい為に副業も出来たし、残り一ヶ月可能な限り行きます。

めたぴん

いつかくるとは分かっていても

えすぷらすで発表されてからおちつかないーーーーー( ; ; )

残り1ヶ月とちょっとで会えるの残り数回だけどそれまでたくさん思い出また作ろうね!

PS.19は絶対休みとります。

たかぼー

おいコラ

QSCSになるんじゃなかったのかよ!
んで、レジェンド着るんじゃなかったのかよ!


と、言ったところで、貴方がもう決めたことなので、それを尊重しますわ。
ファイナルまでに御尊顔を拝見することは叶わないかもしれませんが、残りの時間を貴方らしく楽しんでください。

いっくん

初コメ:( ;´꒳`;)

ショックが大きすぎて、しばらくコメントが思いつきませんでした(泣)

もなかちゃん~ この前卒業しないって言ってたじゃん(泣)

ファイナル平日だから行けないので、それまでにできる限り会いに行くね(´╥ ̫ ╥` )

あと1ヶ月か。。。

しょーちゃん

こんもな〜♫

え、もなかちゃん、、もうすぐファイナルなのね(涙)

駅前の配信を見るようになったのも、コメントをするきっかけになったのも実はもなかちゃんのおかげなんだ❤︎本当にありがとうね

ファイナルまであと1ヶ月、、とりあえずまだ会ったことないから早く会いに行かねば(^^)汗

きょーのすけ

えぇ、、、

(´;ω;`)

つつみん

もなかちゃんまでですか

そうか。もなかちゃんも卒業か。
あと一ヶ月ちょっとか。
最後まで萌え萌えもなかちゃんでいてね。


それにしても、駅前はひめちゃんもだし…寂しくなるな。
おいもちゃんが来て、更にみなみちゃんも来るとなったら、ひめちゃんロスを和らげられるかなって思ったのに。

ラストまでには会いたい。
なんとかせねばな。

イッセー557

ハジメマシテ。の頃( ˆ∞ˆ )。君は「キョンシー」でしたm(*_ _)m·····(。´・ω・)ん?·····。((゜ㅇ゜)??? アレェ?

お日様戦隊で
話すようになり


仲良くしてくれて
ありがとう(´・ω・)っ旦~


ただ、誕生日のケーキ
ニコイチ(*´・ω・)(・ω・`*)

(。・人・`。))ゴメンネ
って
未だに引きずっている·····。

僕の初めての大型イベント
「All Star」
だった。

VMTも1度だけ(・ω・)b
メッセージ動画は
ちゃんと保存してある!


【続く】·····。

なみ

寂しいな、

もなかちゃんと秋田犬が見れなくなるのか…

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る