ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
ただそばにいてとか言えなくて、へのコメント

すけぞう

やだ

ずっといて!


たくさん会いに行かないと

イッセー557

出逢った頃の君は「キョンシー」でした。·····。(。´・ω・)ん?·····いや、ドリームでした。((゜ㅇ゜)??? アレェ?。キョンシーでもあった(笑)。お日様戦隊の一員として仲良くしてくれて「ありがとう(´・ω・)っ旦~」。オリゴ糖•́ω•̀)???。俺、後藤σ(∵`)?いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、僕σ(o'ω'o)後藤じゃ無いd(゚∀゚。)デス!!!

ずっとネ(。-_-。)

申し訳ない
って
心のどこかで
悔やんでいるのです。


転写ケーキ。
ニコイチ(*´・ω・)(・ω・`*)
の事。

あの頃は
僕も何も訳が解らず
勢いで
色々と頼んでて(➰〰➰)ノ
·····
でも、その結果
皆が笑顔で出迎えてくれる様に
なったり
仲良くなったり
初めての大型イベント
「All Star」に行って
口から心臓飛び出るんちゃうか!
ってくらいに緊張して
其れでも、折角だから
LIVE頼んで(時間的に観れんくて(笑))
VMTも1度だけやって
·····


今でも
良い
思い出。

君からのメッセージ動画
大切に保存してある!
50秒(笑)



「もなかはね。もなかはね。」
って
言ってた君が
その場所で

とても必要な存在になっているのですよ


何を
どう
書けば
良いのか?


整理せねばならぬ·····。

コーロギ

もなかちゃん。

最近沢山あえるようにしといてよかった。
また、会いにくるからその時に色々話しましょう。
じゃあばいにゃん。

典型的な失って初めて気付く系の

あと1ヶ月ちょっと楽しい思い出でいっぱいにしよう!させて!!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る