ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 ただそばにいてとか言えなくて、

ただそばにいてとか言えなくて、

"いつもその理由を考えてしまう"



本日もおつにゃん‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)♡


久々もなかげ揃たわよ〜:bangbang:

おきゅおわごはんに行てますウフフ






そして、本日のSプラスでご報告あったように、

:bear:10/19もなかファイナル:bear:


夢の国に来て1年ちょっと

すんごく楽しい日々を送ってきて

QSCSeggになったり、オールスターでたり、

新人賞とれたり、、、

沢山色々な経験をさせて頂きました


めいどりーみん電気街口駅前店に

居たからみんなと出会えて

応援してもらって、

本当に毎日が宝物で思い出がたくさんです。


10/19まで残り1ヶ月くらい



この長いようで短いような夢みたいな日々を

過ごせたこと本当にみんなのおかげです。

ありがとう。


直接思い出話とかしたりありがとうを伝えたりしたいので

会いにきてくれると嬉しいです、



ファイナルイベントはずっとやりたいっていってた

クマイベント(ハロウィン)です:grey_exclamation:

みんなクマのなにか持ってきたりつけてきたり

してくれると嬉しいなあ‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)



ファイナルまでに手書きコメやらんとねアセアセ



ファイナルまで駅前店萌え萌え担当もなかとして

がんばるのでーーー!

応援してください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ):yellow_heart:



もなか

いいね 11

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!