ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 キミ+ボク=

キミ+ボク=

今日はお茶爆ライブのどりめいから始まり

(ひかげ初)

ドリパスも踊らせてもらって…


ツイキャスのお茶爆くれたご主人様たちありがとう:grey_exclamation::white_heart:

もなかソロ夢のくまたんもありがとう:bear:



そしてそして

ハッピーウェディング前ソング

もなかげよりも楽しそうに踊る人いるなら教えて欲しいってくらいすんごい楽しそうにおどてる笑

ユニット曲全部楽しそうに踊ってるが

チュープリ

嫌がるな:grey_exclamation:(お互い様)



今日のえすぷらすずっとドキドキしてて

ひとりでいられなくて

ずっとひかげにそばにいてもらいました

からおけにいってたくさんうたたわ:notes:

泣きそうになりながらうわーーてうたってた笑


"世界中を敵にしても君を守るよ"


もなかげは永遠なんです一生涯続くの

もなかが100歳になってもずっと

一緒にいる


これ以上はファイナルの時にネ^_^:bangbang:




ひさしぶりにカラオケ行ってたのしすぎてかえりたくなかたーーーー:grey_exclamation:

邦ロックがすちなのでそればかり

あとライブラストのうたいながらおどてましたウフフ

絵文字逆だが(かげ:anger:



ファイナルまでにたくさんユニット増やすよ〜う!

ソロも増やします〜!


にゅ〜↓

:heart_decoration:加工して何が悪い!


いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!