ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~202~はいぱーになりたいがなれない

記録~202~はいぱーになりたいがなれない



おはにゃん〜!

えきまえてんのひめです:pleading_face:




久しぶりのブログ更新だァ!?!



最近GWってこともあってめっちゃパタパタして

やばいっ!:laughing:



コメントは全部読んでるんだよー!



最近はね

ハイパー衣装を着れるようになったらしく

まだひめは着た事がないから着るのが

めっちゃ楽しみなんだけど、

まずはお腹を引き締めないと:sob:



復活お給仕のめいどちゃんとも

沢山会えてほんと嬉しい



すてらねぇさんとかにも昨日会えたし

今度ご飯行こーねってお話もできた!





新しい研修ちゃんのれあちゃんのお姉さんを

しているので

ひめのお姉さん姿みれるかもかも!



今日もお日様戦隊してます!



ばいにゃん〜!






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!