ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~201~面白いことしたいなぁ|´-`)チラッ

記録~201~面白いことしたいなぁ|´-`)チラッ

おはにゃん〜

えきまえてんのひめです〜!!




久しぶりのブログだァァァァ!




最近はひめの眠たさがすごすぎて

ブログ更新頻度さげてまーす!!



落ち着くまでは2、3日に1回くらいの

ペースになるかも:sweat_smile::sweat_smile:



コメ返は夜にするね:pleading_face:




えきまえの来月イベント詳細がでて、


「ギャルイベント」


らしいのですが!

ひめにぴったりなのではないかー??



頑張っちゃお:muscle:




そして明日は1時から

ひめのバーチャルあるよ〜!!



ひめとのばーちゃる



初バーチャルなの!!

来てくれたら嬉しい:sob:




今日お月様でいるので待ってるにゃん♡



ばいにゃん

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!