ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~219~ファイナルへのカウントダウン!

記録~219~ファイナルへのカウントダウン!

おはにゃん~!!!




電気街口駅前店のひめだよ〜!!!





9月も始まったねぇ〜!



ひめのファイナルへのカウントダウンも

始まってしまったぁ:smiling_face_with_tear:




悲しいよぉぉぉぉ

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




昨日はひめの1番の妹

ういかちゃんのファイナルを見に行って来ました

(´TωT`)



プレートを出したんだけど

泣かれてしまったぁ



ひめももらい泣きして

ソウルメイトのねるちゃんももらい泣きw




みんなで泣いたァ



ひめが正制服になって

ほんとにいちばん最初の妹なのよ!



ひめより先にファイナルなんて!




ひめと一緒にファイナルしよーとかまだいてよ!とか

駄々こねてたけど



先にいかれてしまったぁ




ひめも9月でファイナルを迎えるけど

ファイナルイベントは店舗イベントなので

来てくれたら嬉しいっ!



ソウルメイトはせつなちゃんだよっ!



ひめの駅前での妹第1号!!




これからの駅前を盛り上げてくれる子なので

見に来て欲しいっ!!!




それじゃまたねっ!!










いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!