ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~220~コメ返するのでコメントください

記録~220~コメ返するのでコメントください

おはにゃん〜!!




えきまえてんのひめですっ!!




今日はちょっと時間もたっぷりあるので

コメ返もしたいなぁ〜との気分です:pleading_face:





ひめこの夏ダイエットして

マイナス5キロ減ったんですよー!!!


えらいひめ


るなちゃんとかからも

痩せた!?って言われて嬉しみの嵐なんです:pleading_face:




駅前に色んなところから留学にメイドちゃんが

きてくれてほんと嬉しくってテンション上がるんだけど


写真の撮り忘れが多くって泣きそう:cry:




そういえば

ちょめの まふゆちゃんのブログに

ひめのちょっぴり話が出ているらしいよ???





マジカルフォンのカメラロール遡ってるとね

知らないうちに写真が増えてんのよw


最近のだとこれw



駅前の子達はほんといい子だし元気よすぎて

かわいいなぁって感じなのでふ



もなかのファイナルも発表されて

ぴえんって感じなんだけど


我らが:bear:がいなくなるの悲しすぎる



絶対プレート入れに行く、、、、、、、、




それではまたコメ返で!!


ばいにゃん(ˆ. ̫ . ˆ





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!