ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~221~ねぇねぇこめへんしたよ?

記録~221~ねぇねぇこめへんしたよ?



おつにゃん!!!


電気街口駅前店のひめですわぁー!!



昨日のハイパーイベント・今日もご入国

ありがと〜!!!!



昨日めちゃくちゃ盛り上がって

凄かったんだよねぇ!!




ひめは

リゼロのレムちゃん(冬メイド服Ver.)の

コスプレをしたよ〜!


アニメコスプレとか初めてすぎて

どうしたらいいんだろーとか思いながらだったけど

意外と良かったんじゃないかな!?



我らがもーもーティアラともパシャ!



新人戦は惜しい結果になっちゃったけど

てぃあらが1番輝いてたし

ぴしゅーちゃんの思いも受け止めて頑張ってたよ

てぃあら!!!!


駅前にきてからほぼ1番最初の妹!


最近は一緒に

私の1番可愛いところをユニットで踊ったのが

1番楽しかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

これからも応援してるからどんどん成長する

メイドちゃんだと思うっ!



最近は

へぶんずへのお嬢様入国を再開し始めてて

りあむのライブだったり

ういかのライブだったり見てほんとに

楽しそうでかわいかった!


毎回

ひめちゃん〜って来てくれるめいどちゃんが

かわいすぎてやめられない、、、、


もうすぐきらちゃんの誕生日もあるから

お祝いするの忘れないφ(・ω・`)メモメモ




くうにゃちゃんとパシャしてもらった!!


ひめが一番目指してるからめいどちゃん


くうにゃちゃんみたいに沢山褒めて伸ばして

きらしゅぴなめいどちゃん目指してるのー!!




そして最近めちゃくちゃ嬉しいことがあって


ファイナルまでもう少しだけど

ファイナル行くね、

ファイナル行けないけどイベント行くね!って言ってくれる人が多くてほんとに嬉しいです!



今月は

周年メンバー


えみる

みりな

えな

てぃあら

と沢山いるので


いつも頑張ってるめいどちゃん達に

おめでとうってお祝い言って

沢山褒めてあげて欲しいっ!


ひめとの約束だからねっ!




〜コメント返信〜



でわくんへ


コメントありがと〜!!

ツイキャスでも来てくれてほんと嬉しい♡

ファイナルまでにはご入国あるかな、、?

沢山話したいことあるから待ってるね!!





つつみんへ


コメントありがと〜!

月1でしか会えなくて今日開凸で来てくれるなんて

思わなくてほんとにびっくりしちゃった!

ファイナルまでにまた会えたら嬉しいけど

お仕事もあるから程々に頑張るんだよ〜!




ぴーさんへ


コメントありがと〜!!

5キロ減ったのすごいよね!?

気がついたら減ってた!

ぴーさんには研修中から沢山お世話になってるから

沢山お礼言いたいっ!

ご入国してくれたら嬉しいですっ!





.*・゚ .゚・*.追記.*・゚ .゚・*.


いっちょめのまふゆちゃんが

ひめのことブログに書いてくれたらしく

見に行ってみてね♡




それではおつにゃんっっっっっだ!!





















いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!