ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~222~にゃんにゃんにゃーん&コメ返っ

記録~222~にゃんにゃんにゃーん&コメ返っ

おはにゃん〜〜!!



駅前店のひめですっ!!!



ひめファイナルまで3週間を切りました〜:clap_tone1:·͜·:clap_tone1:·͜·:clap_tone1:·͜·




この間は今日で会えるのが最後だからーと

ひめもなかのユニットをさせて頂いたり

かわちぃプレートさんをもらいました〜!!





かわいいっ!



もなかとは


どりぱす

びびっとらぶ

可変3連

わたしのかわいいところ

の4曲を一緒にできてほんとに楽しかったぁ





残りあと3週間もないけど

めいどりーみん人生楽しむぞ〜!!!



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚



つつみんへ

開凸してくれてありがとう〜!!

もなかとのユニットもほんとに嬉しかった♡

沢山お願い事叶えてくれて幸せだァ!

笑顔でファイナルしよーね!




かっちゃんへ

移動当初ら辺はほんとにひめぴあ間違えすぎてたよ??!

最近は間違えなずに覚えてくれて嬉しいっ!!

美味しいウーロン茶飲んで元気出すんだよっ!

元気なのが一番ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪


みんなのご入国お待ちしてますっ!!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!