ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~223~第1弾・チーム駅前店紹介-` ̗最近仲良しこよしのてぃあら ̖ ´-

記録~223~第1弾・チーム駅前店紹介-` ̗最近仲良しこよしのてぃあら ̖ ´-



こんばんわん( ᷇ᴥ ᷆ )



駅前店のひめです〜!




ファイナルするまでになんかできることないかなぁ〜と

考えてたんだけど!

思いついてしまったっ!!!




チーム駅前店紹介するっ!!


ばちばちに元気な子が沢山いるからみんなに知って

貰いたいっ!!



まずは

今回の新人戦2022秋にも出場した


『てぃあら』



から紹介するね!!



てぃあらは今月で半周年を迎える

ミルク王国から来た子!



てぃあらのいい所は

めちゃくちゃ元気で

ダンスがとにかく美味い!


おすすめは

星屑オーケストラ


ちょっとおドジなんだけど

そこがかわいいところなのよ!



かわいいだろ〜!



話し出すと止まらないし

はじめましての人でも仲良くなるのが早いから

ひめも見習わなきゃなぁって

すごく思う!



てぃあらのハッシュタグがあってね


#もーもーてぃあら



#てぃあらりあっと


の2つがあるらしいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


主に使ってるのが

もーもーてぃあらの方!


ひめは


#我らがてぃあら


を流行らせたいw


てぃあらはリーダーを目指すって言って

めちゃくちゃ頑張ってるから

応援してなぁ〜!




これにて第1弾閉幕っ!



〜お返事〜


つつみんへ


土日はほんとに大盛り上がりで楽しかったよ〜!!

ファイナルで会えないのは寂しいけど

つつみんのことは忘れないよー!!

この間もまふゆとつつみんの話して

思い出に浸ってたw

最後まで笑顔で楽しむね!!




次の紹介までばいにゃん!!




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!