ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~224~第2弾・チーム駅前店紹介✩*॰¨̮みんなご存知おいしい季節になってきたおいもちゃん

記録~224~第2弾・チーム駅前店紹介✩*॰¨̮みんなご存知おいしい季節になってきたおいもちゃん

こんばんわん:dog:



駅前店のひめですっ!




今日は


チーム駅前店紹介

第2弾っ!




メンバーは

:sweet_potato:おいもちゃん:sweet_potato:







おいもちゃんとは

しぶや留学でとてもお世話になったんだよ〜!


ひめがまだヘブンズにいる時の留学で

しぶや行ってめちゃくちゃ優しくしてもらったお姉ちゃんなのです!





駅前に移動してきたときはめちゃくちゃ

びっくりしたけど

一緒にお給仕できることになってほんと嬉しかったぁ

( o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )





おいもちゃんは

めいどちゃんの中でもeggに所属してて

めちゃくちゃキラキラ輝いてるし、

常連さん、初めてさん関わらず仲良くなるのがほんとに早くて

なんと言ってもノリがめちゃくちゃいいw





ほんとにかわいいっ!


おいもちゃんのTwitterもできたから要チェック!!



ハッシュタグが


#うんとこどっこいおいもだよ


なのがまたかわいい♡





今日の駅前のおやすみツイートはひめの番なので

見てなぁ〜



次の第3弾をお楽しみに〜!

誰にしようかなぁと悩み中:thinking::thought_balloon:


誰がいいかな??

リクエスト待ってるよん!



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!