ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~225~第3弾・チーム駅前店紹介·͜·‧✧̣̇‧¨̮駅前1ハイパー☝️なのはねぴあちゃん·͜·✌︎

記録~225~第3弾・チーム駅前店紹介·͜·‧✧̣̇‧¨̮駅前1ハイパー☝️なのはねぴあちゃん·͜·✌︎

こんばんわんわん:dog:





駅前店のひめですよ〜!!




今日は

第3弾!



メンバーは

ねいぴあちゃん!!





ねいぴあちゃんは

ひめと同期めいどちゃんで

周年も一緒にお祝いしたんだよ〜!



ヘブンズから一緒に移動したのも一緒っ!





懐かしい写真もでてきたぁぁぁ



これなんだっけ、、、

ヘブンズで2人でメガネでいみたいなことをした時

のやつかな??




ひめは髪の毛長かったし

ねいぴあちゃんはショートだったのがこれまた懐かしい:sparkles:




ねいぴあちゃんは

駅前でぽんちゃんと一緒にPMになって

ほんとお姉さんすぎて尊敬しかない:smiling_face_with_tear:



ひめもマネマスまで行きたかったなぁ〜!!



一緒にしぶやにも留学しますたんよ〜!




ねいぴあちゃんのいい所は

いつもニコニコで元気貰えるし

駅前店1ハイパーなお姉さんってところ!!



これからも頑張れ〜:heart_exclamation:

ひめは応援してるっ!!






次は第4弾っ!!


次はファイナル仲間もなか:teddy_bear:かな??



ばいにゃん!





いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!