ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~1~ ブログ開設‼️からの自己紹介!

記録~1~ ブログ開設‼️からの自己紹介!

自己紹介

ででででーん


ご主人様♡お嬢様初めましてm(*_ _)m




ティアラ王国から脱走しています!

ひめです





やっとブログというものが

ひめちゃんにも出来ました〜:v:



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





研修中から知ってくれているご主人様達

も初めましてのご主人様達にも

沢山ひめのことを知ってもらいたいので!!


さっそくひめちゃんのことを

紹介します:bangbang:





〜ひめ身辺調査書〜






出身地・ティアラ王国




好きなもの・テディベア:teddy_bear:、アイドル、声優

アイドル

(=Loveさん、≠Meさん、神宿さんetc..)

声優さんは小倉唯ちゃんが大好きなんです




特技・かわいい女の子を見つけること♡

脱走してる時にかわいい子見つけちゃうとついつい追いかけたくなっちゃう衝動に駆られちゃっうんです、、



色・白:white_heart:

パステルピンク:unicorn:


お誕生日は8月15日です!





今言えるのはこのくらいかな:thinking:

これこらどんどん追加していきたいなぁ〜





ブログさんの他にも

個人プロフィール

写真も追加されちゃって

ひめちゃん感激

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

写りが良い✧︎



まだまだ新米メイドですが

たくさんのお嬢様、ご主人様と

お話したいので

会いに来てくれると嬉しいです:pleading_face:





正制服のおめでとうプレートも

(ありがとございました:pleading_face:

左右で髪色違うのは:shushing_face:





ブログは毎日更新していきたいと

思っているので

楽しみにしててください(ง ˙-˙ )ง


なんかいい初めの挨拶とか終わりの挨拶

欲しいな(急募)

とりあえず!

次のブログ更新までお待ちを!

ばにゃにゃ:heart_exclamation:


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!