ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~2~意外な1面もあるんです!

記録~2~意外な1面もあるんです!

自己紹介 ごはん

こんばんにゃ:heart_exclamation:


Heaven'sGate店のひめです!





実はひめ食べるのがとても好きなんです!!


もう一度言います



食べるの好きなんです:bangbang:




いつもは食べすぎないように〜って

1日2食(朝お昼ごはんと夜ごはん)なんですが




今日は我慢ができなくて沢山食べてしまって後悔しかないです

引かれるくらい食べてしまったかも





今日の食べたもの記録

朝・チーズケーキ


お昼

オムライス、サラダプレート

フレンチトースト、アイス

間食・ミルクレープ


夜・キーマカレー、アボカド








どれも美味しかったけど

カロリーの滝...。











今日食べたものは私に食べてほしそうに

こちらを見ていてしょうがなく

食べてしまったんです!!(言い訳)



皆さんもそんな経験ないですか:question:

あったら教えて欲しいな:pleading_face:

(これはひめだけなのかもかもしれない)










~お返事~





それではまた明日の更新お待ちください:heart_exclamation:

ばにゃにゃ





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!