ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~3~脱走!n回目

こんばんにゃ:heart_exclamation:



Heaven'sgate店

ひめです♡





今日は久しぶりに髪を下ろして脱走!:red_car:


いつもはツインテールなので

珍しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





目的は

今話題?の焼き芋フラペチーノを

飲むため!

昨日に続きまたまた甘いものの

オンパレード:sweat_drops:





みんなはもう飲んだかな( ˙꒳​˙ )???

モバイルオーダーでしか出来ないと

聞いてやり方分からなくて

店員のお姉さんに

教えてもらいました!

ひとつお勉強になった!!

焼き芋のフラペチーノ

思った以上においもおいもしてて

すごく美味しかったです:pleading_face:



ひめちゃんスタバが好きで

新作が出ると毎回飲みに

脱走してます(´∇`)


皆さんはスタバだったら

絶対これ飲む!ってものありますか??






そしてそして!

今日起きたらめいどちゃん進化の

リボンのアイボリーが

達成してました〜:clap:

ご主人様達ありがとございます:pleading_face:

リボンが届いたら報告しますね:blush:





あともうひとつ!



今日からハロウィン仕様の

ネームプレート

が出ました!!


もうおばけちゃんに一目惚れ:cupid:

リボンとダブルゲット出来たら嬉しいので

よかったら協力おねがいします:pleading_face:





~お返事~


それじゃぁまた

明日の更新までお待ちください~

ばにゃにゃ:heart_exclamation:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!