ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~4~もう4日目

やりたいこと

やっほ〜




へぶんずげぃと店の

ひめです:bangbang:






最近

へぶんずげぃとに脱走できてなくて

テンションが上がらないひめです、、




早くご主人様とお嬢様達に

会いたいなぁ〜:thought_balloon:






ひめちゃん、

ブログを始めたらなにかしたいなぁ〜って思ってるだけど何も思いつかない.........。

(発想力ほしいっ!!)





ヘアアレンジ日記1週間とか

1ヶ月にごとに

やっていこうかな??

研修ちゃんの時とかに髪型褒められること

多かったんだぁ〜(o´罒`o)ヘヘッ♡






コメントのお返事は次のブログのとこに

書くようにします!




早く脱走して

ご主人様とお嬢様達とお話したいし

新しい髪飾りとか買ったから見て欲しい:pleading_face:






あと今日は中秋の名月らしいから

お空見たら満月見えるかもね






それでは:wave:

ばいにゃ:heart_exclamation:





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!