ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~5~クラシカルメイドでい

イベント

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店の

ひめだよ〜( ≖ᴗ≖​)




今日のへぶんずげぃと店は

クラシカルメイドでぃでした〜:bangbang:


ひめも久しぶりにへぶんずげぃとに

脱走できたんだぁ〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡





ひめちゃんは正制服でお出迎えだったけど

お姉さんめいどちゃん達

クラシカルメイド服で

みんなかわいかったなぁ〜:pleading_face:





初めてさんのお嬢様ご主人様と出会えたし

今日はハピハピすぎたよ〜






来月はハロウィンのイベントがあるんだよ〜:sunglasses:

ハロウィンイベントの物販も27日までだから

要チェック✔︎

なんの衣装にしようかなぁ??

すごい悩む( ˘•ω•˘ )





候補が沢山あって

魔女

キョンシー

天使と悪魔

とかかわいいな〜って

思ってるんだけどまだまだ候補が

増えてきそう:sweat_drops:







〜お返事〜






最後にクラシカルメイドの

ひめちゃん載せちゃお!

どうかな??



それでは次のブログ更新まで

ばいにゃฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!