ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~12~ツインテール♡

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃとのひめです:heart_exclamation:







長袖でも半袖でもいられるこの時期が

1番好きです:v:







今日はお月様で脱走してました〜:bangbang:

脱走は楽しいぞ〜:sunglasses:





ひめちゃん毎回初めてにゃんにゃんの

ご主人様・お嬢様のとこにご挨拶するんだけど

今日はなんとっ!

会ったことあるお嬢様が来てくれたんですよぉ〜:star:





ひめちゃんのこと覚えてくれれて感動:sob:

もっとみんなにひめちゃんのこと

知ってもらいたいっ!


今日の髪型はツインテールなんだけど

ちょっと進化させました!




見えるかな?





根元のところにお団子して

ツインテールしたんですよ〜(* ॑꒳ ॑* )


セットするのに1時間かかりました

お団子が今日の難関だったところです、、








最後に昨日の

ひめなぞ答え合わせ〜








白い犬・黒い犬・茶色い犬どれが

大人しいでしょうか?という問題でしたが






正解は黒い犬ですっ!






なぜかというと

大人しい=黙る

この『黙る』って感じは

黒い犬って分解するとなりますよね?

そう言うことです!





皆さんは分かったかな???






それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜





ばいにゃฅ(๑ ॑꒳ ॑ ๑)ฅ




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!