ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~13~9月ラスト❣️

こんにゃにゃちわ

へぶんずげぃと店のひめです:v:


今日で9月もラスト:heart_exclamation:

正制服になってもう1ヶ月経とうとしてる:sweat_drops:

すごい時間経つのがはやいっ!




へぶんずげぃとでは今月は

お姉さんめいどちゃんたちがレベルアップに

向かって頑張っているのでご主人様・お嬢様の協力が必要です:pleading_face::pleading_face:

ひめちゃんは脱走のしすぎてお説教があり

今日はへぶんずげぃとに脱走出来ません:sob:

沢山のご入国お待ちしてますっ!





ひめさっきポテチを買いにコンビニまで

走ったんだけど、

とても綺麗に陳列されてて

取っていいものかと戸惑いましたが

しっかり取りました(^p^)


買ったポテチは

堅揚げポテトです




このポテチがねとても歯ごたえがあって美味しいっ!

マックのポテトもカリカリしてる方が好み!





そして最後に

今日のひめなぞ!




ででんっ!





花束を2束、3束あります。それをまとめると何束になるでしょうか?


ヒントはイメージしてみたら分かるかも??





〜お返事〜





それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜


ばいにゃฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!