ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~14~おいも食べたいっ!

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:







今日台風すごくて外に出られなかった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

みんなは大丈夫だったかな?

窓開けたら突風すぎてすぐ閉めたよねw






10月になったしお芋の美味しい時期になってきて

ひめちゃんは嬉しいっ!

今月は食べ過ぎないようにしたい、、





みんなはお芋って言ったらなにがすき??





ひめちゃんはスイートポテト推しですっ!:sweet_potato:








あとねハロウィンだからめいどりーみんでも

限定メニューが出たんだよ〜:heart_exclamation:




ひめは絶対

『モンスターチキンバーガー』

食べるって決めてるんだけど

パフェさんの方も気になる:flushed:





ハロウィンの仮装も決めたから早く写真撮りたい:pleading_face:





明日はお月様で脱走するよ〜






最後にひめなぞの答え合わせ!




問題は

花束を2束、3束あります。

合わせると何束でしょうか?



って感じの問題でしたが、、、


2束と3束合わせると




正解は:bangbang:

『1束』

です



〜解説〜

1束ずつ分けて数えるとと5束になりますが、

花束を全部合わせてしまえば1束になるのです!






みんなは分かったかな???

今回は難しかったんじゃないかと思う(ง`▽´)ง






〜お返事〜








それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜


ばいにゃ(ฅ'ω'ฅ)



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!