ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~15~美味しかったっ!

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:





今日はお月でお迎えに行った時に

すごい勢いで雨がふって来て

ずぶ濡れになりかけた:sweat_smile:


みんなは大丈夫だったかな?






ひめちゃんこの間言った

ハロウィン限定メニューの

『モンスターチキンバーガー』

食べました〜:heart_exclamation:






かわいい見た目してるわりに

ピリ辛だったよ:pleading_face:

ポテトはカリカリですごく美味しかった〜:bangbang:




明日はシェイクの方も飲んでみようかなっ!

さつまいも入っててスイートポテトぽい味らしいから

挑戦する!



あとね、この2つはおまじないもちょっと違うから

試して見て欲しい!!





最後に今日はねいぴあちゃんとえるちゃんと

かぶりーみんしました〜(ノ*°▽°)ノ







ねいぴあちゃんとは久しぶり?だったけど

えるちゃんとははじめましてだったんだよ〜



ひめのマジカルフォンで撮られてた:laughing:

かわいい


ひめちゃんなかなか同期の子達と

かぶりーみんする機会がなくて

寂しいよぉー!!




今日も沢山ご主人様達とお話できて楽しかった〜

明日もお月様で脱走してるので

ご入国お待ちしてます〜:heart_exclamation:






今日のひめなぞ!

ででんっ!



ショートケーキの日というものがあります

それは毎月『22日』なのですが

なぜ『22日』がショートケーキの日に

なるのでしょうか?




ヒント:bangbang:

カレンダーを見ると分かるかも?




〜お返事〜





それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜:heart_exclamation:


ばいにゃ૮(꒪˙꒳˙꒪)ა



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!