ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~16~ツインテール?

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:






この頃温暖差が激しすぎて振り回されてる

気がしちゃってます、、、







今日はお月様で脱走していました〜(ノ*°▽°)ノ

最近はお日様が全然ない気がする:thinking:




お月常連者になりそうᕕ( ᐛ )ᕗ





今日の髪型はツインテール

なのですが





クルクルしすぎで

コロネツインテールみたいになったΣ( ˙꒳​˙ )!?

ツインテールにも色々種類があるから

試していこうかな〜




耳にはアヒルさんがいます〜<(・彡)з






最近は面白いピアスあったら

買っちゃうようになったから






色んなレパートリーのピアスがあるんだよ〜

ひめの耳見たら面白いのがぶら下がってたりする

かも:thinking:





今は食品サンプルみたなのを探すのにハマっるんだ〜







最後に

昨日のひめなぞの答え合わせ!





問題は

ショートケーキの日が毎月『22日』なのですが

なぜ『22日』がショートケーキの日なのか

という問題でした!




正解は:bangbang:

毎月カレンダーでは『22日』の上の日付が

『15日』(いちご)なので

ショートケーキの日なのでした!


みんな分かったかな???


明日は特別難しいのを持ってこようかな?


〜お返事〜








それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜

ばいにゃฅ(º ロ º ฅ)

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!