ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~18~最近は、、、

こんばんにゃ

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:



今回で18回目、、、

早いー!






最近ひめちゃんTikTok見るのハマってるんですが

猫ちゃんの動画が流れてくる度にかわいい〜って

ニマニマ‪(*´꒳`*)‬しちゃってます




生き物全てが愛おしい:smiling_face_with_3_hearts:



特に猫の愛くるしさには完敗だし

猫カフェに通いたくなってしまう、、




あ、でも虫は苦手なんだよね:sweat_smile:

小さい蜘蛛でも怖いから

すぐびっくりしちゃうんだよね、、






お気に入りの猫写真!










最後にひめなぞの答え合わせ!


問題は

『たちつみと』ってなんだ?

みたいなのでしたが

分かったかな???







答えはてがみ!






〜解説〜

『たちつてと』の

『て』が『み』になっているということで

てがみになります!


難しかったかな??






〜お返事〜




それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜


ばいにゃฅ^._.^ฅ♡






いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!