ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~19~新作!?と授与式?

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:





朝と夜は暑いのになんで

昼はあんなに暑いんだろ:hot_face:



明日からとらからの新作が

出るんだって〜


たるから

あかとらHot


どっちも美味しそう:drooling_face:



ひめは

たるとらが気になってる:bangbang:





そしてそして!

ひめちゃんのおんぷちゃん授与式も決まりました〜

«٩(*´ ꒳ `*)۶»



やっとステージで踊れる!!




まだ今踊れる曲が2曲くらいしかないから


5曲は踊れるようになりたいっ!


どんな曲がひめに合うかな???




リクエスト貰えたら絶対覚えて踊るよ:smiling_face_with_3_hearts:


やる気しか出てこないっ!!





最後に今日のひめなぞ!






問題

8本のろうそくが燃えています

風で3本消えてしまいました

しばらくするとさらに1本消えていました

風が当たらないように窓を閉めたので

その後は1本も消えることはありませんでした

最後まで残ったろうそくは

いったい何本でしょうか??




これは頭柔らかかったら

正解するんじゃないかな:thinking:



みんなの柔軟力が試されるよ〜:grin:






それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜


ばいにゃ⸝⸝⸝^._.^⸝⸝⸝



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!