ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~20~お知らせ(*^。^*)

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:


みんなは

バニラモナカとチョコモナカ

どっちが好きですか??(唐突)


ひめちゃんはチョコモナカのパリパリ感が好きです:heartbeat:





今日はお知らせです〜!!




10月8日から


MOEkawaiiALL☆STAR2021

予選が始まるんです:bangbang:



もちろん

ひめも出場してます〜!!

初めてだからすごくドキドキしてる:sweat_drops:



色んな投票の仕方があるみたいなので

要チェック☺︎✓ですよ〜!!




他にもへぶんずげぃとは

18日にハロウィンイベントもあるし

盛り沢山だね〜:grin:


18日は

その日にいるメイドちゃんはみんな

仮装してるはずっ!!

ひめも脱走できたら

仮装してみんなと会いたいな〜:sunglasses:


ねいぴあちゃんと撮った写真載せとこ!


ねいぴあちゃんかわゆい(o'ω'o)



最後に昨日のひめなぞの

答え合わせ!



問題は


8本のろうそくが燃えています

風で3本消えてしまいました

しばらくするとさらに1本消えていました

風が当たらないように窓を閉めたので

その後は1本も消えることはありませんでした

最後まで残ったろうそくは

いったい何本でしょうか??


めちゃくちゃ長い問題でしたが


答えは:bangbang:

『4本』

です!


〜解説〜

8本あるうちの4本は風で火は消えてしまいました

しかし残ってる火のついた4本は

時間経つと溶けて消えてしまいます

物理的に個体で残っているのは4本

となるので

答えは4本です!



難しかったかな??

今回はひめは解けない自信あったよ〜:v:






〜お返事〜






それでは次のひめなぞで

お会いしましょう〜!!


ばいにゃ૮ •͈ ·̫ •͈ ა

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!